忍者ブログ
北斗のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20090505_144912_640.jpg








いや~ブタに勉強させたら運動力落ちるし、出発させても勉強が落ちて
なかなか能力上がらなく・・・ついつい木登り運動とやらを増設しますた。
でも、これやると今度は頑張り力がどうなんだろ・・・

さておき、キャラバン途中参加で705~最終に参加したんですが
やさしいハンターさん達にお会い出来て
私の701~704まで手伝ってくれました。
いや~☆7台からモンスターの攻撃力がホントやばかったです。
だから楽しいんですがね^^
早くミラトリオとやらに行ってみたいな~

拍手[0回]

PR
やっとこさ「見覚えのある狩人」まで知名度が上がり
キャラバンも☆6までいきました><

mhf_20090504_011708_343.jpg←いよいよこの中に進入します。







mhf_20090504_011723_828.jpg←中はこんな感じ~  mhf_20090504_011805_343.jpg

  何かMH2で見たおばあちゃん?→




そして、狩人珠が強化出来るようになりました^^

mhf_20090504_011740_859.jpg







劣化するみたいじゃ・・・マメにお手入れしなくちゃね!
スキルがどんなの付くかが楽しみ♪

mhf_20090504_011813_640.jpgmhf_20090504_011819_468.jpg









特殊アイテム屋にはいろいろ変わったのが置いてありましたね。
不滅の地図とかめっちゃいいヤンと思ったけど、キャラバンでしか使えないみたい><
大タルG3もどんな大きさか見てみたいですじゃw
確か左画像の方のアイテムはキャラバン用が多くて
右側のアイテムは剛種専用とか普通に使えるようなアイテムもあるみたい。
会心の砥石とか剛種で使えるぞ!








拍手[0回]

久々に29日休みで思う存分お金溜めようと2回目買いましたw

mhf_20090501_160434_093.jpg





でも29日に朝パチに行っちゃい・・・ボロ負けして5時ごろ帰ってきて
モンハンしよとINしましたが。とりあえず夜飯を食い離籍・・・
そして一服でテレビを見ながら寝そべっていましたら寝ちゃい
その日のプレミアムは200万zほどしか稼げませんでしたorz

mhf_20090501_160508_468.jpg










でも後2日あり次の日に未強化の武器がたくさんあったので
それを全部強化し500万zほど飛びましたw

mhf_20090501_160852_984.jpg








そして最後の日にカンスト分のポルタチケットを集めようとしましたが
流石に飽きてきて・・・折角特濃血の救済が来てるので
それに剛チケ全部使って特濃血10枚

で、テオ剛武器のガンスと大剣と特濃血が10個
あと双剣2個とヤマツの弓に2個いるんですが
とりあえず剛武器強化しました^^2つで310万z飛びました(´・ω・`)

いや~大剣の紫ゲージとガンスの長がーい白ゲージイイね!
けどガンスの防具匠付きのガンス装備という宿題が出てきました・・・

で、プレミアムの方はポルタチケット90枚で終わっちゃいましたw450万zです・・・
トータル的には1000万z以上は稼いだのかな?w

あとまだ弓と双剣とベルの双剣で、またお金が飛びそうです><
また、ゴールデンウィーク中に課金しよかな・・・

 

拍手[0回]

プロフィール
HN:
本名 SANADA
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/19
職業:
ネカフェ(ドリームキャンディー)
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/11 ルウ]
[08/13 ルウ]
[05/25 KURI]
[09/21 ヴィシャヌ]
[09/18 みつまめ]
ブログ内検索
カウンター
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]