忍者ブログ
北斗のブログ
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々に29日休みで思う存分お金溜めようと2回目買いましたw

mhf_20090501_160434_093.jpg





でも29日に朝パチに行っちゃい・・・ボロ負けして5時ごろ帰ってきて
モンハンしよとINしましたが。とりあえず夜飯を食い離籍・・・
そして一服でテレビを見ながら寝そべっていましたら寝ちゃい
その日のプレミアムは200万zほどしか稼げませんでしたorz

mhf_20090501_160508_468.jpg










でも後2日あり次の日に未強化の武器がたくさんあったので
それを全部強化し500万zほど飛びましたw

mhf_20090501_160852_984.jpg








そして最後の日にカンスト分のポルタチケットを集めようとしましたが
流石に飽きてきて・・・折角特濃血の救済が来てるので
それに剛チケ全部使って特濃血10枚

で、テオ剛武器のガンスと大剣と特濃血が10個
あと双剣2個とヤマツの弓に2個いるんですが
とりあえず剛武器強化しました^^2つで310万z飛びました(´・ω・`)

いや~大剣の紫ゲージとガンスの長がーい白ゲージイイね!
けどガンスの防具匠付きのガンス装備という宿題が出てきました・・・

で、プレミアムの方はポルタチケット90枚で終わっちゃいましたw450万zです・・・
トータル的には1000万z以上は稼いだのかな?w

あとまだ弓と双剣とベルの双剣で、またお金が飛びそうです><
また、ゴールデンウィーク中に課金しよかな・・・

 

拍手[0回]

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
強化に片手剣が見えませんが?
気のせいですよねw

ヴィシャヌ 2009/05/02(Sat)17:22:49 編集
Re:無題
片手剣もほっしぃですが・・・
ごめんちゃいw一番後回しですw
【2009/05/02 19:03】
無題
え!w
後回しでいいので作ってくださいw
ヴィシャヌ 2009/05/02(Sat)20:25:17 編集
Re:無題
作りますよ!・・・いつかは・・・
【2009/05/04 13:36】
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
プロフィール
HN:
本名 SANADA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/19
職業:
ネカフェ(ドリームキャンディー)
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/11 ルウ]
[08/13 ルウ]
[05/25 KURI]
[09/21 ヴィシャヌ]
[09/18 みつまめ]
ブログ内検索
カウンター
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]