忍者ブログ
北斗のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20090809_231954_796.jpg







やっと白星鉄14個集まりました;;
毎日22時にくるスターラッシュ1日3,4回行って団員と5回ぐらい行ったかなw
この頭なんとかしてwなんでいつも男キャラは・・・
まだディアUのが・・・イイ

mhf_20090804_211754_812.jpg







最近キャラバンやってまふw
まあ、今週つまらんクエばっかりだったせいか狩人珠強化がんばってまふw
次のアップデートには、また何かありそうだしw

mhf_20090805_213205_062.jpg







キャラバンの花火綺麗だねん
ゲームで癒されるとは・・・カプコンめ!やるな

拍手[0回]

PR


前回、作った施設駆け足運動じゃなく
木登り運動でして・・・(間違ってた)

ブタの施設また増設しちゃいました><
なんせ、がんばり力は、どんどん上がるんだけど
かしこさと、運動力が全然あがんなくて・・
ついついつくっちゃいました^^

走ってるすがたのケン、とってもかわいいっす

拍手[0回]

mhf_20090516_213955_531.jpgmhf_20090516_214020_906.jpg







さあってスーパーハイヤ人になるために
700の試練行ってきました~

変種のアカムしかいなくて・・・
お金で解決しようと悩んだんだけど480万は流石にもったいないな~と・・・
しかたなしに、変種のアカムチャレンジしてきました。
まさかソロで倒せるとは思いもしなかったw
(あとで団員に聞くと、普通のアカムがいたらしく・・・)

これで私も黄色いスーパーハイヤ人の仲間入りですー
次は超スーパーハイヤ人目指して頑張りまっす!

拍手[0回]

mhf_20090512_202745_265.jpgmhf_20090512_203202_296.jpgmhf_20090512_203524_781.jpg








今日来てたので行って見ました^^
いああ~感想は・・・弱いw

最初のムービーの方が討伐してる時間より長い気がしますw
剥ぎ取りが多いのでポイントがすごいですね
ルーツなんかは7000とかありましたw

8回行ってキャラバンガンⅢ作りましたよ
属性弾を速射!・・・
金ネコ替わりになるかな・・・
(実はずっと超速射だと思ってました)

今度は誰かと剣士でミラトリオ行ってみたいですな。

拍手[0回]


こちら個人韋駄天
ランス部門・・・全然ダメだw
ドドン・マウンテン作ろうとしたが、今週パリプリ来てないし><
餓狼なんて用意してないし><(GWの頭しかない)
水撃槍【翡翠】でやったよ;;これで36位だった;;

mhf_20090509_000008_031.jpg







こちら猟団韋駄天
これはなかなかのタイムでたぞ!
更新する前の記録で12位だったから、このタイムならいけそう?
なんでモザイクっすw

拍手[0回]

プロフィール
HN:
本名 SANADA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/19
職業:
ネカフェ(ドリームキャンディー)
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/11 ルウ]
[08/13 ルウ]
[05/25 KURI]
[09/21 ヴィシャヌ]
[09/18 みつまめ]
ブログ内検索
カウンター
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]