忍者ブログ
北斗のブログ
[1]  [2]  [3]  [4
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



排熱噴射機構で汚物は消毒だ~をやりたいが為に作りました。
剛チケが少なかったため2日で作るのは苦労しましたよ(´・ω・`)

苦労したわりには・・・って武器でした;;
排熱するまでのゲージを溜める道のりが長い・・・
放出するのは一瞬で威力的には強いのであろうか・・・

ヘヴィーバレルいうのを装着すれば
攻撃力はカクプリと同じ強さなので
それに反動1でもいけて、毒弾を装填数アップで3発撃てるから
餓狼になれば強いのかの
激運装備でも使えるしw

そのかわり排熱噴射機構は使えないけどw
これはネタにしかなんないなw

拍手[0回]

PR


早速オルガロンをソロ&ラスタ付きで言ってまいりましたw

mhf_20090916_172027_140.jpg
 まずはカム・オルガロン
 
 ワクワク。ハラハラ。ドキドキ






mhf_20090916_171219_781.jpg 初クエということもあって訳け分からずw
 
 まあ大剣で行って3乙したのは内緒でw

 ラファで行きなんとか捕獲したお~

 立ち回り全然わかんないw


mhf_20090916_172008_218.jpg
 そして。ノノも行ってきたw

 ん~ノノのが2回目ともあって楽にいけた
 
 カムの方が怒り時強烈だったが

 ノノは怖くなかったなw

 


防具を見るとどうやら雷が弱いみたいで
(防具の+をみていたw氷が正解w)


mhf_20090916_173529_625.jpg








ラファをやめてベルの双剣で行ってきたした。
カムは25分ぐらいかかったが
ノノは10分ほどで倒せたってか捕獲したww

次は目指せ剛種・・・さすがにソロは無理だろうな・・・

拍手[0回]



貢献ポイントが17000ほどたまってあって
早速武器、防具開放レベルをMAXまで開放
早速レイア倒して、笛もたせますたw

どんな活躍をするか見れないのが残念w


mhf_20090916_161340_343.jpgmhf_20090916_161336_234.jpg








貢献ポイントを使ってマイハウス改造ができるみたいだ
う~む、、、まだまだ足らないなw

拍手[0回]



そろそろ極封龍刀【裂破】が欲しくなって
祭Pを使って板状の太古を110個ぐらいかなぁ交換で
やっと・・・当たりでました。。。
まあポイントの使い道がそれぐらいしか思い浮かばなくてw

前ランスのときは20個ぐらいですぐ出たのに・・・w

拍手[0回]



早速昨日やってきましたぞ
初参戦はびびった・・・これぞ火炎地獄みたいなw
もちろん3乙で終わりました

しかし慣れると全然弱かったw
こかし方が分からんかったが
びびらずに火の中突っ込んで燃えてないとこで
3人が攻撃してたら余裕でこける

こけたらフルボッコなんで亜種のが強い気がするw
剛双3 水笛1で 捕獲ラスタ2分ですた

早速、双剣と笛と弓だけ作ったお
あとは・・・ヘヴィーとライトと・・・ランスと太刀とハンマーかの
大剣と片手とガンスは、剛武器あるしいいかw
ほとんどカクトス持ってたからつらいわw

拍手[0回]

プロフィール
HN:
本名 SANADA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/19
職業:
ネカフェ(ドリームキャンディー)
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/11 ルウ]
[08/13 ルウ]
[05/25 KURI]
[09/21 ヴィシャヌ]
[09/18 みつまめ]
ブログ内検索
カウンター
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]