忍者ブログ
北斗のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



イクス装備剣士用、ガンナー用全部レベル7にしようと
ネコとコイン交換で150回行きました(;^_^A アセアセ・・・
最後のレベル7に虹色鉱石2個で全部で20個は今猟団に入ってない私には
すんごく大変でして・・・あと8つ足りませんです・・・はい

とりあえず弓装備の胴から足までレベル7でこのスキル

mhf_20090418_023436_078.jpg




mhf_20090418_023440_281.jpg




ランナーが付かなく連射矢威力UPじゃないのがあれじゃが
まあスタミナは競走G飲めば良し!
まあ激運装備だからこんでいいかw
装填数アップと連射ってのも考えたけど
タメ4までする必要のある弓ってそんななさそうだw


mhf_20090418_023458_312.jpg








そして、これが剣士用新激運装備w
まあ前のやつを胴と腰をイクスに変えただけじゃw
見た目もなかなかでwヒプのひらひらはもうイラネ~

んでまあスキルがこんな感じ

mhf_20090418_023502_171.jpg





mhf_20090418_023512_984.jpg





これでもスロットが2個空いててどうしよってとこだ!
女神いらないようないるような?w
頭フェロウであとイクスってのも考えたんじゃが
スキル数も10個以上付くし・・・ハンマー用になっちゃって
ハンマーするとき以外イラナイ子になるのが怖かったんじゃ・・・w


拍手[0回]

PR
プロフィール
HN:
本名 SANADA
年齢:
46
性別:
男性
誕生日:
1978/04/19
職業:
ネカフェ(ドリームキャンディー)
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/11 ルウ]
[08/13 ルウ]
[05/25 KURI]
[09/21 ヴィシャヌ]
[09/18 みつまめ]
ブログ内検索
カウンター
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]