忍者ブログ
北斗のブログ
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

mhf_20090820_160906_328.jpg










長かった・・・・長かったよ・・・
剛翼8枚・・・クシャ何回行ったことやら・・・100回は行った気がするなw
そして今日ようやく特濃血救済行ってきてついに完成!
天地より強い龍双剣・・・やっと天地卒業だにゃw

拍手[0回]



うちのラスタちゃん、ギアノス装備^^
武器レベルも今日4になりまつた^^
5からの武器一覧早くみたいでちゅね・・・

mhf_20090620_212041_265.jpg







これが同行依頼してる、うちの団員のユウグレさん^^
運搬してるときは、なかなか掃除してくれるので助かってますw


おまけ
mhf_20090620_230241_796.jpg







剛シェン10回いって作りました^^
シェンもラオもホント作業です・・・
ガンナーの調合撃ちは骨の消化激しいので
前に作ったイクスの弓装備がココで大活躍ですwこんなとこで使うときがw
ロングホーンSPも作って、骨節約でっす

太刀と片手と悩んだあげく片手つくっちゃいましたw
あの攻撃力は魅了されまふw
これで剛種武器は17個目か・・・未強化いっぱいだけどネ!
しかし、、、長いw

拍手[0回]

今日で、ネルフとはお別れをしました。
約1ヶ月もいると、愛着が沸き・・・正直つらかった;;
皆良い人たちで、抜ける時も「北斗さん、ありがとう^^」
って、言われた日にゃ。。。もう・・・
退団したあとも、何人かからメールが来て
モンスターのフンなどいろいろ送ってくれました^^

ホント猟団ってイイっすね~~~><

でも、猟団を1から立て直すという目標と約束があるので
もう裏切った事は出来ないのです。

また、3日後から私も良き猟団目指して頑張ります!!

拍手[0回]

51947ab1.jpg







更新ならず・・・・・
mhf_20090511_002640_671.jpg






暫定22位;;
mhf_20090512_005103_437.jpg






敗北の1枚・・・チーン

まあ・・・30位以内に入ってる事を願うしかないか・・・
いつも中途半端な結果だ・・・次こそは!!!

拍手[0回]

プロフィール
HN:
本名 SANADA
年齢:
45
性別:
男性
誕生日:
1978/04/19
職業:
ネカフェ(ドリームキャンディー)
趣味:
ゲーム
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
コメント
[09/11 ルウ]
[08/13 ルウ]
[05/25 KURI]
[09/21 ヴィシャヌ]
[09/18 みつまめ]
ブログ内検索
カウンター
著作権
©CAPCOM CO., LTD. 2007, 2009 ALL RIGHTS RESERVED.
忍者ブログ [PR]